こんばんは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です



教室に通い始めた頃は

毎回毎回

ドーナツピンクドーナツドーナツ作ってたAちゃん



スクイーズドーナツの在庫が切れてからは

フリーハンドで土台のドーナツも作って

デコレーションしてたよね音譜



そして今は

大好きなカービーをモチーフに

作品を作ってます。




クリームソーダ





黒板





オレンジサンデー



ぜーんぶ

頭の中にあるカービーを再現しています♪



そう私全く教えてないんです。



画像出してーーーという子はいるけど

『大丈夫!大好きだから何も見なくても作れる』

と言って

本当に可愛く仕上げてくれるのですラブラブシャンパンロゼワイン



この画像を見て『私も作りたい』と

新規のお客様からリクエスト来たよーーー!



来週それを言ったら喜ぶだろうなぁラブラブパフェラブラブ




私がキッズ教室で最も大切にしていること!

それは⤵︎⤵︎⤵︎

『ものづくり』を通して

目からの情報・耳からの情報

全てをワクワクして楽しむ!

知的好奇心を豊かにし、

小さな自信を積み重ね

自己肯定感を高めて【生きる力】を育む



これらのことを

クラフトを楽しみ

楽しい時間をお友達や先生と

たまにはご家庭で一緒に過ごす機会を増やし

子どもたち本人も知らず知らずのうちに

自然と育まれる環境と機会を作ること…です。




    

こんな教室に参加したい子どもや保護者の方

下矢印

       こちらのDMへ


子どもたちと一緒にキッズクラフトを楽しみ

ビジネスに活かしたい方は

下矢印

こちらのDMへ