こんばんは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です



今日


大阪に


帰ってきましたーーー!




久しぶりに


って2年ぶりに


仙台に行ってました。










仙台三越でのイベント


【KODOMACHI】


を開催するために…




ごく一部ですけど


たくさんの笑顔に囲まれて




それぞれに思い出せる瞬間があって



ランドセルを選びにきたのに


大事なランドセルなのに



それよりも先に


夢中になって楽しんでくれて



困っている

ママも

パパも

おじいちゃんも

おばあちゃんも


幸せそうにラブラブ



子供達の夢中になっている姿に負けちゃって



皆が笑顔になっている



そう!


私は日本中の子どもたちを見守る大人が


そんな幸せな笑顔で見つめる


そんな笑顔の波紋を広げたくて


この仕事をしています♪


そんなママや

おばあちゃんや

私みたいな

子どもたちにクラフトを教える先生に


私のキャリアを活かした

いろんなノウハウを

伝えたい!



そう思って準備しています。



今周りにいる

素晴らしい先生たちも

実は巻き込みたい…



だってね!



本当に素敵な先生たちばかりなんです。



仕事も


仕事が終わってからも


変わらず素敵な人たち



美味しいご飯とお酒で

疲れを吹き飛ばして

次の日また

売り場で最高のパフォーマンスをする



誰1人

疲れた顔を

お客様にはもちろん

スタッフにも見せない


プロフェッショナルな先生たち



この青空のように晴れやかで





全ての仕事を終えた後に

阪神タイガースを応援に行くなんて




私には思いもしない行動だったけど




野球のルールもほとんどよくわからないのに

解説してくれる2人に挟まれて




ホームランボールまで飛んできて




思わず立ち上がって叫んでたw




楽しかった音譜ラブラブ音譜




この歳で

また楽しい初体験ができた

誘ってくれて、ありがとうラブラブ




明日は

コレまでブログを書く時間が作れないくらい

準備してきたことが前進する日!




また聞いてください。