こんにちは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です



神戸umieで開催された

【ミモザのキーホルダー】づくりは


両日ともにチケット完売でしたラブラブ

特に昨日の日曜日は

最寄駅から現場に向かう時に

私の前に

小走りでどこかに急いでいる親子を見つけ

『まさかね(^^;;』と思いつつ


ん?行き先が同じ方向…と思っていたら

受付の行列に居た音譜ラブラブ音譜


『え〜嬉しいなぁ』と思いながら

準備をしていたら

受付開始から約40分ほどで

最終顔までの整理券が完売したとのこと…


前日とにかく寒かったから

日曜日はレギンスの上からパンツを履き

ヒートテックを着た上で3枚重ね&カイロで

万全に…


私の顔を覚えてくださっている

お客さまもいらっしゃって

めっちゃ嬉しかったですラブラブ


このブログ見てくださっているかな?


来週の3/4・3/5のワークショップも

担当することになりました〜ラブラブ


また会えるといいなぁ音譜音譜音譜





上手につくれたね〜ラブラブ


ありがとうございました

仕事終わりにあったかいカフェで

甘いもの食べて癒される…


お話が楽しくて

気が付けば2時間近く喋ってた…笑



来週末もumie

可愛いタイルアートで自分だけのコースター

一緒に作りましょう♪