こんばんは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です



ひとつひとつ確実に

タスクをこなしていかないと

自分の首を絞めるから

容量よくねーーーあせる



と自分に言い聞かせてww





岡山に発送する荷物や

次のイベントの荷物に

今日のキッズ教室の準備と…



いろいろ大変で

準備しながら笑けてきて

1人でゲラゲラ笑ってるヤバい人になってる…笑



そんな時でも隙を見て【お昼寝】も…

たとえ15分でも

【しっかり寝る】ことが私には必要で…



まとめて夜にしっかり寝られない時期は

細切れでも隙間時間ができたら即寝る!が大事



お客様や生徒と向き合う時

疲れた顔は見せたくないから

『しっかりパフォーマンスができるように

体力も体調もできる限りコントロールする』



体が弱くて

すぐに倒れてしまう

自分の体のことを

子供の頃から知っているから

自然に身についた

術!



皆さんも自分の体と向き合って

自分に優しく健やかに

年末を乗り切りましょうね〜💕