こんにちは

大阪北摂を中心に活動をしている

手作り工房  ami plus 枩村です


年末年始のんびりしている中

母からヤバい報告…あせる


『あみ!今年は無しで…』と

スタッフが予定より1人多いことが発覚して

娘のあみが1番断り易いから申し訳ないけど

今回の成人式のお仕事は無しでもいい?


と言われて

もちろん快諾しました!


私としてもその方が都合良かったのもあったから

呑気に年末を過ごしてたんですけど


『あんな言うてたんやけど、出てくれる?』


えーーーーーーーあせるあせるあせる


『わかった』といいつつ

頭の中は若干パニックに…笑


だってね!

行くとなると9日(日)から前泊で京都入り


帰宅した次の日の5日はキッズ教室

6日・7日も予定ビッチリあせる


空いている時間を割り出し

必死なパッチでやるしかない!←自分を叱咤激励


今年頼まれたお仕事は

すべてのお客様の着付けの

最終チェックマンのお仕事…


着付けはしなくていいけど

1番重要で緊張するポジションなんです。


考えると緊張で胃がキューってなるから

まだ考えないようにしてますww


パニックになったもう一つの理由は



そうです!

百貨店 西宮阪急さんでのpop up




年始1週間かけて準備しようと思って

年末手付かずにしていた荷造りと…

ディスプレイ什器の準備と…

シミュレーション


帰宅してから夜な夜な考えて

納品書作って梱包して


ようやく今日什器のセレクトができたあせるあせる

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)よかったー

焦ったーーー


もうあとは現場で微調整するしかない

重い重い什器たちをスーツケースに収め

なるべく小さくまとめたかったけど

ダメだった…笑笑


『そんな重いやつ2つも持っていくん?』

『凄いな!』主人に驚かれあせる若干失笑気味


なんとか出来た気がする!

家にあると考えすぎてストレスになるから

車に積むことにしましたw


荷積みも完了


1月12日(水)〜18日(火)

西宮阪急2階のジュエリーコーナーの

ここにいます↓↓↓


こんな顔です…笑笑



お買い物などお越しの際は

チラッとでもいいのでお立ち寄りいただけると

この顔クチャクチャにして喜びますラブラブ




明日から京都ですが


京都の入り時間まで少し余裕ができたので

明日いつもより早いけど宵戎って事で

地元の神社えべっさんに行ってから

向かうことにします♪


神様にも応援してもらえますようにラブラブ

頑張ります!


どうぞよろしくお願いします。