こんばんは
大阪北摂を中心に活動をしている
手作り工房  ami plus 枩村です

ami plus ハンドメイド作家&講師大阪でコスチュームジュエリーの作家をしています。リンクwww.amiplus.jp



ステッチするのに若干邪魔だった

爪の長さも短くして

秋色にネイルチェンジしてきました♪




夏のブルーから秋のブラウンへ



ハロウィンネイルは次かな〜音譜





ワクチンの後

頭の中に大きい出来物ができていて

なかなか行けなかった

カラーリングとカットにも行って来れたー!



本当なら休みだったけど

オーナーのワクチンスケジュールのため

たまたま休日変更されてて

予約が取れてラッキーでしたラブラブ



明後日、過去の教え子が住んでいる

岡山でのお仕事前に

きれいに整えられてよかったです♪



私のお仕事

指先や顔まわりって大事なので

いつもお仕事のテーマに合わせた

イベントネイルが必須

↑↑↑

と思っているのは自分だけなのかもしれないけどね