こんにちは
大阪☆北摂を中心に活動をしている
手作り工房  ami plus枩村です


4ヶ月ぶりかな?
色々あった11月からネイルする気も失せてて
12月のイベント盛りだくさんの時に
ネイルをしてなかったのは何十年ぶり?


10代の時からマニキュアが好きで
大きな手から人の気を逸らすのにも
最適だったネイル


15年くらい前からセルフネイルをやめて
サロンに通ってたんですけど


やっぱりテンション上がりますね〜ラブラブ



お任せネイルはバレンタインを意識して…
リフォーム中の作業で
段ボールや重い荷物を運んだり
箱詰めしたり荷解きしたりの繰り返しで

自慢の丈夫な爪はポキポキ折れまくって
深爪寸前の爪ばかり…汗


ここからいつもの爪に戻していこうラブラブ


こちらの可愛い軽自動車は点検の間の代車です
小さくて可愛い音譜


車小さいのにうちの車よりモニターがでかい
最近の車はモニター大きいのが増えてきましたね


サイドブレーキもボタンになってた^^
万博の頃には本当に空飛ぶ車ができそうですね