こんばんは〜
毎年のことながら今年も延長…爆笑音譜

皆楽し過ぎてロングレッスンにもかかわらず
さらに延長。

作品づくりとおやつデコ

まだ写真が送られてきてないので
作品の写真は少なめですが…


アロマワックスサシェと
レジンのアクセサリー


モールドも自由に選んで作ったので
出来上がりの作品も様々

写真はないけど
パパとお揃いのヘアゴムも2回目だから
模様も上出来アップ

早く写真見せたい…笑


パズルのピースでキーホルダー作った子も
すぐにバックに付けて大満足な笑顔ラブラブ


おやつデコはこんな感じでした♪






今年もありがとうございました

2019年のキッズ教室も
無事終了です^^

また2020年にお会いしましょう