こんばんは


テンションマックスのイベントネイル


今日は朝からたくさんの方に
お祝いメッセージや言葉をかけてもらったり
サプライズギフトもあちこちで…ラブラブ

皆さん
ありがとうございました〜♪


朝から豊中の事務所へ車を走らせ
スタッフSさんからサプライズケーキをプレゼント


めっちゃ美味しい〜音譜爆笑音譜

遅めの外食(旦那さんにご馳走になっちゃった)
の後
帰ってきてからデザートにラブラブいただきました〜


事務所から江坂に車を走らせ
アトリエ ララの教室展へ
毎年生徒さんの作品とCOCO*COLORの作品が
たくさん並んでて

今年は博多からヴィンテージビーズなどの
素材市も同時開催してました!

福岡にしか無いお店のアクセサリー素材は
この期間のココフラップのみでの
限定販売だそうです。


思わず色々買ってきましたよ〜♪
今週は散財すると言われてたけど
ホンマやったわ〜爆笑あせる

公私ともに必要なものばかりだけど
お金使い過ぎ〜あせる

でも素敵な作品ができそうで
楽しくなります♪

来週は長崎に帰るので色々作れるかな〜ラブラブ


その後お邪魔したのは阪神百貨店
ドリマムのHakana fleurのまみちゃんに会いに音譜

素敵なお花の作家さんとのコラボ出展で
それぞれの商品が互いを引き立てあってて
とても素敵なブースでした!

このユニットまたどこかでブレイクするかも…アップ


そしてまた千里に戻って
帰阪後すぐの夏イベントに向けて
素材の仕入れと発注に走り回り


最後癒されに行ってきました〜アップ

そう!ラストはここ

海にも行くし
サマーネイルだけどami  plusらしい
モノトーンの世界キラキラキラキラキラキラ


今日までの赤と
ガラッとイメージ変わって
大好きなモノトーン&キラキラキラキラストーン宝石赤



帰宅して遅めのご飯は
旦那さまのお誘いで外食に…

充実した楽しい1日でした♪

みなさん、ありがとうございました〜