昨日はドリマムのロハスフェスタ報告会でした

新規メンバーが入ってからロハスフェスタまで
共に切磋琢磨して自分が決めた目標に向かって
取り組むドリマムの一大イベント

今年で8回目の出展でした!


美味しいお料理を口にしながら
取り組んでからの数ヶ月と
先月終わった3日間の現場を振り返って
それぞれで起こったドラマや面白ハプニングを
沢山聞かせてもらいました♪

このお話を聞いて
私自身もまた反省し次は…と課題を見つけ
ノートに記す(^^)


ドリマムをサポートさせていただきながら
様々な貴重な経験を積んで
またそれは私の糧になる!


有難いことです。


共に駆け抜けたメンバーにも
毎年私を起用して下さる(株)ディーラリエの
岩見さんにも心より感謝しています。


今年もありがとうございました。


さぁー次に進もうビックリマーク