こんばんはキラキラ

大阪☆北摂地区を中心に活動をしている

手作り工房 ami plus の ami+ですラブラブ


自宅教室の今日のおやつ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



まずは、お腹を満たしてスタートです音譜

自宅なので、受験を終えたジュニア君も

もちろん居ます[みんな:03]

前回ジュニア君と会ったさっちゃんが

お兄ちゃんに[みんな:04][みんな:05]

バレンタインのプレゼントを持って来てくれました[みんな:09]

でも、お兄ちゃんにビックリマークと直接言えないシャイな彼女キラキラ

私宛のお手紙付きで渡してくれました音譜

女の子って、可愛いね~[みんな:11]

そんな彼女からのプレゼント[みんな:10]

photo:02



ありがとうドキドキ

早速、今夜のおやつに一緒にいただいちゃいましたよ~[みんな:06]

美味しかったラブラブありがとね~アップ



次のレッスンも楽しみにしてますね~[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿