こんばんは~ami+ですニコニコ


ブラマヨ衝撃ファイルテレビ


見ましたぁ~!?!?!?


いろんな親子がいるのは分かっていたけど


愛する子供を残して死んでいく母


治らない難病を抱えた子供を助けるために全てを捧げる母


涙が止まりませ~んしょぼん


私の父も39歳で亡くなったしょぼん


私が14歳の時でした…


私は父の年を超えましたニコニコ


父が知らない40代を生きてますニコニコ


楽しみながら力強くガーン!?


~・~・~・~・~・~


そんな力の源の一つキラキラ


ami+のお気に入り-111206_171937.jpg


今日のアクセサリーは


モノトーンシリーズキラキラ



ami+のお気に入り-111206_172050.jpg



ami+のお気に入り-111206_172107.jpg



アトリエで販売していますニコニコグッド!


今日も写真を撮る前の新作ちゃんたちが


お嫁に行っちゃいましたニコニコドキドキ


お買い上げありがとうございましたニコニコパー


明日はアトリエで


ちょっとした実験をするつもりですべーっだ!


余裕があれば経過報告しますね~ニコニコ音符