ami+のお気に入り


おはようございますami+ですラブラブ


昨日も更新するのを忘れて爆睡あせる


理由は分からないけど・・・全身にじんましんが出て痒くて


テンション低めのまま知らない間に撃沈してましたべーっだ!



ami+のお気に入り


宿題になっていたクロスのペンダントトップが完成しましたキャハハチョキ


まあまあかなニコニコはてなマーク まだまだオリジナリティには欠ける作品ですが


男性も気に入ってくれそうな作品なので、大事にクオリティを上げていきたい作品ですキラキラ



ami+のお気に入り


冒頭の亀ちゃんと記念撮影カメラ


リメイクしたSALE作品もついでにご紹介しますね~べーっだ!


これ↓



ami+のお気に入り


シンプルなネックレスだった作品をストラップにリメイク宝石赤


ちょっとしたプレゼントにいいかもベル


台風の影響でしょうかはてなマーク


今朝は変な天気からのスタートでしたあせる




ペタしてね 読者登録してね