ami+のお気に入り


こんにちは~ami+です音譜


昨日も指先にビリビリと痛みを感じつつ頑張りましたキャハハ


なかなか思うようにワイヤーも手も動かなくて


お教室ではSILVERに着手する気になれず音譜


2作品も練習させていただき、さっきキャハハ うえ 矢印完成したところですラブラブ



ami+のお気に入り


ちょっとはマシかな~あせるはてなマーク


と思うけど、先生にも言ったけど 『苦手ですあせる


そう言って逃げていても納得のいくものが作れないので


たくさん作って経験を積むしかないですね~べーっだ!



ami+のお気に入り


素敵な作品ですよね~キラキラ


自信を持ってオリジナル作品をご紹介できるように腕を磨きますグーキャハハ



ペタしてね 読者登録してね