こんばんは~ニコニコ amiです音譜



amiのお気に入り


何に見えますかニコニコはてなマーク




amiのお気に入り


まだ分かんないですね~あせる すみません・・・




amiのお気に入り



電卓の蓋でしたべーっだ!




amiのお気に入り



amiの電卓 キャハハ キラキラですキラキラ うふふふ・・・にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それと・・・



今日の撮影で 手タレに挑戦しましたキャハハハート




amiのお気に入り



『アラフォーの手には見えないと思いませんか~ニコニコはてなマーク



『えっ目はてなマーク  見えるあせるはてなマーク』 あははは・・・・




amiのお気に入り



でも私は、超ご機嫌ですラブラブ



素敵なネイルを施してくれたのは  こちら  の takaponさんです音譜

撮影にもかなりお力をお借りしましたニコニコ

lilyさんもtakaponさんも 本当にありがとうございましたラブラブ

ペタしてね 読者登録してね