おはようございますニコニコ amiです音譜


昨夜遅くに飛び込んできた【ビッグニュース


メールの送り主は・・・ami弟Ⅱ


博多在住のデザイナー(グラフィックデザイナーっていうのかなぁ~???)べーっだ!


一昨年から温めてきた新博多駅オープンの60秒CM 矢印


JR博多駅CM  


いよいよ明後日(1日たったから、明日ですね~)オープンビックリマーク


自分が描いたアイデアを 


『超優秀な製作スタッフ』 


『出演者』 


『延べ500人のエキストラ』


『理解のあるクライアント』


とみんなの熱意のおかげで本当に凄い映像ができたよビックリマーク


ポスターも・・・キャハハチョキ



という内容でしたビックリマーク




プレゼンで彼のアイデアに決まったころから、ず~っと


寝る間も惜しんで、ベストを尽くし・・・熱い思いを聞いたり


信頼できるスタッフの話を聞いたり・・・


彼のいろんな想いを知っているだけに、弟Ⅱには言わなかったけど


You Tube で流れる CM を見ながら涙が流れましたラブラブ


モデル?主演の 『アヤカウィルソン』 ちゃん綺麗だし、可愛いよ~


今年いっぱいは、JR博多駅には たくさんのポスターが貼られているはずですニコニコ


皆さんも博多を訪れた際は、ぜひポスターも探して見てくださいm(__)m





私には無い才能とセンスと感性の持ち主 


何よりも人一倍努力をする ami自慢の弟Ⅱくんビックリマーク

amiのお気に入り
そして僕のパパですキャハハ音譜





まだまだ忙しい日は続くと思うけど・・・


一先ず 最高のオープニング おめでとう音譜


お疲れ様でしたキャハハ