amiのお気に入り-DVC00048.jpg


こんにちは~ニコニコパー


大阪は、いい晴れですニコニコ


室内に居るのが勿体ないくらいですニコニコ


オーダー作品の続きを作ってるつもりだったのにガーンダウン


よ~く見ると目


!?ガーン!?


若干色が違うガーン!?!?!?


アトリエのスタッフに


『ね~ガーンもしかして!?


自分の目の錯覚と願いつつ聞いてみるとガーン


amiり~ん音符どう見てもちゃうわニコニコあはははガーン


やっぱりショック!アップアップアップ!?


って事でガーン


amiのお気に入り-DVC00049.jpg


ビアスになりましたとさあせる



災い転じて福と成すニコニコ!?
だったかな~ガーン


トルコ石を付けてドキドキ
いい感じべーっだ!チョキといつものように自画自賛ドキドキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



amiのお気に入り 出店が決まりました~音譜