しごとってやつは


なにをやってもまぁ大変には違いなく


でもそのなかではわたしは気ままにやらせてもらってるほうだとおもう。



日付変わって昨日は、忙しかったわりに心穏やかにすごせた。


心穏やか、てのは落ち込まなかった、というニュアンス。

怒りはあった。笑

残り1時間、人員は足りず混雑しており大ピンチ、のときの
その後の方針の違いでもの申すも却下。


とりあえずもめてる場合じゃないので仕事を終わらせてからつかまえようっておもったら

私の姿をみたら逃げられた。汗

このまえのが相当きいてるようで・・・それならそれでいいんですが・・・。

せっかく文句ついでに明日少し出ようかって言おうとおもったんだけど・・・いいことにした。笑



しばらくあけて久々に金曜に登場したら、みんな少し疲れてる様子だった。

たぶんGWの疲れをひきずってるんだろうけど・・・

最近は余裕がでてきたので少しはみんなを笑わせようと言うこともできる。

笑わせてるけどけっきょくそれって自分がたのしいのであって

お互い様なのでできること。

ほんとうに「無償の愛」なんてものはないとおもう。あくまでも、いい意味で。笑