捨てる神あれば拾う神あり、ナイスなひとから迎えにいくよ~、と来ました。
なのでメンドいひとは丁寧にお断り。
最初っからそのひとに頼めよって自分でも思ったけどね、なんかつぶやいてみたかったんだよね。

そして今日も朝から、小さなドクターが肩で治療中。
ありがたや。
世の中捨てたもんじゃない。

もう起きて来た父のおかげで一気に騒がしくなったので、練習までにムダなストレスをためないため、
自室に避難。

大好きな朝の「おコタタイム」2時間弱・・・・無念。
練習にいくために、部屋でメンタル回復と調整につとめます。


そんな今日のBGMは高橋洋子セレクション。

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
夜明け生まれ来る少女
心よ原始に戻れ
FLY ME TO THE MOON

セレクションってほどでもないが、この5曲でヘビロテ。
あまりダメージがヒドくなくて、元気が欲しいとき用。
このひとの声も好きだが、作曲する身からみると、曲自体が、

学ぶべきスバらしい要素がたくさんあって、
何回きいても飽きません。

エヴァのイメージ強いけど、「夜明け生まれ来る少女」もカッコいいよ。

というわけで出来ればこれだけでとんぷく無しで出かけられれば最高なんだが・・・・。
どうだろな。
ペタしてね