こんにちは‼︎


先日様々な運動指導者の交流会

通称「肉会」に参加してきました😊




僕はパーソナルトレーナーといって

マンツーマンのサポートが中心ですが

運動指導者業界というものは

実は本当に幅広く

皆さんいろんな活動をされているのです😊


僕は豊田に住んでいるので

今回開催された名古屋での交流は

普段なかなか会えない方と

久しぶりに交流できたり

初めてお会いさせていただく方も多かったりと

様々な情報交換ができ

とても刺激になりました。


自分1人ではどうしても視野が狭くなるので

いろいろ角度から現場の会員様への

サポートの質を向上していけるよう

日々レベルアップしていければと思います。



そんな中、肉会の前には

毎年年末に実施している「目標設定会」

この振り返りもしてきました‼︎

(写真真ん中が長井)


できたことの振り返りもそうですが

こういうのは結構

「やらないと決めたこと」の確認も

個人的には大きな意味を持っていて

方向性というのはやっぱりやってみて

日々細かく修正していきたいですよね。


なので定期的に仲間と

こういう機会をいただけるのは

本当にありがたいことだなぁと

改めて感じました。


ダイエットでも身体作りでも

「やった方がいいこと」

これってかなりたくさんありますが

それを踏まえて

「やらないことを明確にする」

これはもっと大切だと思います。


だから結果プライベートも仕事も身体作りも

大切なことにそんなに大きな違いはないんですよね。


目標と期限とライフスタイルの

3つの折り合いをつけて

自分の活動も会員様の身体作りのサポートも

確実に進めていければと思います。


皆様もぜひ

たまに目標振り返ってみてくださいね😊

きっといろんな発見がありますよ👊


最後に、肉会に参加された皆様

遅くまでお疲れ様でした‼︎

そしてありがとうございました😊



こちらの写真は二次会終わりの帰りの電車(笑)



お店が違っても

我々は目の前の会員様に

よりよいサービスを提供する。


ここに変わりはないので

業界の仲間として

仲よくさせていただける関係性が

すごく好きだしありがたいなぁと

そんなことを思います😊


次の交流会も楽しみです😊


 店舗公式HPはこちら

 アクセスやSNSリンクはこちら