2017年12月06日 18時19分43秒

矢沢永吉 コンサートツアー2017

テーマ:E.YAZAWA

周南でのコンサートは24年ぶりです。
矢沢永吉 コンサートツアー TRAVELING BUS 2017

 


午後からの業務は放棄して、シャワーそしてリーゼントへ。
白スーツにバスタオル、サスペンダーにパナマ帽、そして足元はコンバースのバッシュ。
1年で一番気合が入る日です。
早めに会場入りしてまずはトランポの前で記念撮影。


今回のツアーは中央に花道が出来てるので、10列目のB吉は実質4列目の中央席。
かなり矢沢が近くで見れます。


広島のちーちゃんも参戦です。
9歳になったのかな。
綺麗にメイクしてあって、とっても可愛い。
B吉と記念撮影してる時も、知らぬ人がパチパチと撮影してました。

オープニング曲は「テレフォン」
今回のツアーで初めてお披露目しました。
相変わらず凄い声量。
こんなにイカした68歳が他にいるでしょうか。
最後の「トラバス」まで20曲、しっかり楽しませていただきました。

 

 

トラバスの特効で放たれた金テープ。
席が中央だったので5本もゲットできました。
皆さんの目が羨望の眼差しでした(笑)

 

今回購入したガチャ袋。
金色の矢沢が入ってました。
これはレア商品らしいです。
ラッキー。


 

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛沢B吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは

>ちろさん
メイクをして矢沢ってるちろちゃん、とっても可愛かった。
会場でも注目の的やったね。
来年のツアーでも、また一緒に写真を撮ろうね。

1 ■こんばんは

B吉さん 会場で席を案内してくれてありがとう❗ いっしょに写真を撮って楽しかったよ
ちろはテープ 3本取ったよ
また来年も 会おうね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。