2017年10月29日 16時00分20秒

桑田ライブ

テーマ:ライブ



昨夜はソロデビュー30周年を迎えた桑田佳祐のライブツアー「がらくた」に参戦のため広島グリーンアリーナに行きました。
前回が食道癌治療を済ませた翌年、2012年のツアー「I L OVE YOU」だったので5年ぶりです。
その時は病み上がりなのに25曲ものライブで感動したのに、今回は何とアンコールの5曲を含め2時間45分のライブでした。
還暦を過ぎた桑田に元気を頂きました。

 



もちろん、クオリティーの高いライブ、そしてカープねたもありオーディエンスは大盛り上がり。

 

それにしても最近、くじ運が良いです。
クライマックス、日本シリーズ、そして桑田と当たりまくってます。
この調子だと年末のミズホ銀行のくじが当たるかも。
いやっ、もうくじ運を使い切ったかな?
億万長者になったら、正月かたトンズラします(笑)


山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛沢B吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。