2017年09月22日 12時38分01秒

カープ優勝報告

テーマ:ブログ



ペナントレース最後の観戦になります。
もちろんズムスタは360度真っ赤です。



ドリンクのカップにチャンピオンズのシールが貼ってあります。
テンションあがりますね。



ビジターの応援席には修学旅行生。
引率の先生が一番喜んでるんでは?


CSに備えて調整の選手がいるので、久々にマウンドに出る選手も。
小窪、土生、メヒア、せっかくのチャンスを生かせません。

試合は逆転され7-5で負けました。
B吉の応援勝率も10勝6負で勝率が0.62とカープの勝率よりさがりました。



試合後には優勝報告とセレモニー。



誠也は特別車でパレードに参加。

さて、次はクライマックスシリーズ。
まずはチケット獲りから。

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛沢B吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:強かったですね

>浩二さん
お久しぶりです。
何とかペナントレースは優勝しましたが、昨日阿部選手が離脱したりとCSに向け不安材料が多いですね。
特に横浜にはやられっぱなしですし、日本シリーズもソフバン相手なら苦戦しそうです。
でも、昨年の屈辱を果たしてほしいです。
明日がCSチケットの抽選発表。
今からドキドキです。

1 ■強かったですね

去年の勢いのままに今年もセリーグのペナントレースを独走しちゃった感がありましたね。特に今日の試合は負けちゃいましたがホームズムスタの強さには改めて野球もファンあってなんだなって思いますしね。クライマックスから日本シリーズに向けて去年の雪辱を晴らす戦いが待っていますね
B吉さんのチケット獲りの戦いも待ってますけれどね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。