鳴門女子リーグ第13戦優勝戦
久々のボートレースネタ。
鳴門で開催されてる女子リーグ第13戦渦の女王決定戦の優勝戦に4347魚谷香織選手が残りました。
8月に鳴門で開催される女子王座決定戦に出場するには、リーグ戦で優勝するしかありません。
多摩川の最終戦には出場しないため、ここ鳴門で優勝するしかありません。
まさに崖っぷち!
優勝戦のコースは2コース。
1コースのポールポジションは、地元の先輩、美鈴姉さんがドーンと構えてます。
準優戦ではタッチスタートを決めてる美鈴姉さんよりいいスタートは難しい。
展開を見てのサシなのかなぁ?
本番で香織姫はコンま03のタッチスタートを決めました。
更に早いスタートを決めた美鈴姉さんは痛恨のフライング。
繰上げで香織姫が優勝。
フライング事故があり恵まれではありますが、優勝には間違いありません。
おめでとう、かおりん。
女子王座決定戦は8月6日から鳴門で開催です。
皆さん、応援をお願いします。
画像は2月に徳山へ入った時の香織姫。
ワースト機を引きいい成績が残せない姫でしたが「モーターが悪いんではありません。私が悪いんですと自分を責めてました」
この日は準優への勝負賭けが掛かってたので、いつもの笑顔はなくピリピリでした。
地元下関の美人レーサー4670芦村幸香選手。
「恋のから騒ぎ」17期のメンバーからボートレーサーへ。
初めて逢いましたが、めちゃくちゃ綺麗でした。
綺麗過ぎ、反則です。
徳山での初勝利、そして水神祭を期待してます。
そして、女子王座へ出場できるよう、もっともっと上のステージを目指して欲しいです。
山口ブログのランキングに参加してます
山口ブログ