オムcafe | 再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。

オムcafe

隣り町の熊毛まで打ち合わせで行きましたが、あまりに天気がいいので農道をドライブ。

そして、着いたところはココ。


再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。-オム01

光市束荷(旧大和町)の伊藤公記念公園。

ここ、大和町は初代内閣総理大臣伊藤博文公 の生誕地です。

旧千円札です。


再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。-オム02


平日という事もあり、誰もいません。

それにしても掃除がいき届いてます。

ゴミひとつありませんでした。


ここにきて、お腹がすいたら・・・アレですね。


再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。-オム03


公園の迎いにある、オムライス専門店の「桂花茶房」

超久しぶりに来ました。

10年ぶり位かな?

当時は、美人姉妹がおられた記憶が・・・

10年ひと昔と言いますが・・・美人ですが、おばちゃんになってました。


再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。-オム04


30種類位あるでしょうか。

B吉は「海老トマトクリームオムライス」にしました。

卵が濃厚で口にまとわりつく感じがします。

卵には一切味付けがしてないとの事。

オムライスにクリームソ-スって、初体験でしたが、よく合いますね。

クリームソースも濃厚で美味しい。

このソースでパスタも食べてみたい。


サイズもS・M・Lと3種あるので、Sにして色んな種類を食べるのもありですね。

全種制覇してみたくなるオムライスでした。


山口ブログのランキングに参加してます
山口ブログ