秘密の場所
秘密のアジトは鹿野IC近くの山中にあります。
国道315号線から林道を400M位走行したら、木製看板が立ってます。
アジトの名前は「Cafe Katsuura」
鳥のさえずりと川のせせらぎ、自然の声で心がやすまります。
ロッジ風のカフェの店内はバリ風でアジアンチック。
アジア雑貨も置いてあり、お姉ちゃんも喜びそう。
ここで食べたランチは月替わりのランチプレート ¥1000-
プレートにはロールキャベツ、葉わさびのキッシュ、サーモンと海老のバジルクリーム和え、豚ばら肉のやわらか煮、きんぴらごぼう、サラダ、漬物。
そして、椎茸スープにマンゴーの寒天。
おかわり自由の鹿野米のご飯。
自家栽培の野菜類は新鮮でしゃきしゃき。
全て手作りで手間隙かけて作っておられ、シェフの温かみを感じる事ができました。
今回は食べてませんが、クレープとワッフルが人気らしいです。
そして、カフェだけではなく、バリ式エステも行ってるとの事でした。
都会の喧騒を忘れて外でランチするのもいいですね。
ワン子を連れていっても大丈夫みたい。
さて、帰ろうとポケットに手を・・・無い!
財布を忘れてもうた。
同行した人もカードだけで現金は・・・・。
ええおっさん二人が二千円の金を持ってないなんて・・・
B吉が拉致られ、同行のおっさんがコンビに引き出しに行く事に。
ちゅうても、コンビには須々万まで戻らないと。
後からわかったんですが、郵便局で引き出せたみたいです。
お腹を満たしてくれるだけでなく、心の栄養補給にもなりました。
次回は、クレープとワッフル、そしてバリ式エステも体験したいです。
山口ブログのランキングに参加してます
山口ブログ
1日1クリックお願いします