Rush out 11 防府
昨日は、福岡で開催されたアマ修のフレッシュマン大会、防府でのRush out と空手大会へ、道場から10名の選手が参戦。
少年空手へは3名の少年がデビュー。
道場へ通い始めて1年足らずでしたが、ぶち頑張りました。
龍惟、幹弥が準優勝。
翼が敢闘賞でした。
将来、戦極SRCやドリームのリングで活躍するのも夢ではないかも。
続いて行なわれた、「Rush out」へは、5名が参戦。
毛利道場生の応援に元女子プロレスラーの大向美智子さんが駆けつけてくれました。
セミヌードのDVDを出すだけあって、ナイスなボディーでした。
少年空手の先生 玉田智裕選手、少年の前で負けるわけには行きません。
負けたら坊主、KO負けだったらスキンヘッドを約束して、挑みました。
結果は時間切れドロー。
少年達に頭を下げてましたが、ドローの場合の約束はしてなかった。
竹重秀紀選手は、5Kgの減量をしましたが、計量で900gオーバー。
しかし、数時間後の再計量で見事クリアしての試合であったが、膝十字固めを極められ負け。
今回がでデビュー戦となった、今田博己選手と河村大貴選手は、共に時間切れドロー。
最強保育士の秋山翼選手は腕ひしぎ十字固めで勝利。
THE OUTSIDER から1週間なのに・・・絶倫です。
少年空手の子供達と・・・。
さすが保育士、絵になります。
全選手とも、怪我無く終えられてよかったです。
またまた、選手の皆さんにパワーを貰いました。
山口ブログのランキングに参加してます
1日1クリックお願いします