湘南飲料
まりんさんブログ で紹介され、凄く気になってたスポーツドリンク。
関東地区限定と言うことだが、まりんさんからも届きそうもないので、B吉のネットワークを駆使。
ネットワークといってもアムウェイでは・・・それはネットワークビジネス。
湘南飲料は、コンビニの「サークルK」とラジオ局の「FM横浜」とのコラボ商品との事。
横浜の友人に頼んだのだが・・・「サークルK」が少ない上に、初販のみの限定と言うことで、店内の在庫のみ。
B吉は24本頼んだので、数軒の「サークルK」をはしごしたらしい。
で、見事に24本の「湘南飲料」が届いた。
何故コンビニとラジオ局が共同開発をしたのかわからないが、製造はサンガリアだ。
ライチのさわやかな風味に、ロイヤルゼリーを加えたアクアブルーの地区限定の低カロリー健康飲料。
早々に飲んでみたが、ライチ味のさっぱり風味で飲みやすい。
ボトルには波のデザインがしてあるが、良く見るとFMと描かれてある。
「FM横浜」のロゴなんだろうか?
リスナーにはたまらない商品でしょうね。
ライチ好きのB吉にはさっぱり過ぎかな?
そして、低カロリーと言うのが残念。
カロリーゼロにはならなかったんだろうか?
珍しいライチテイストを味わってみませんか?
暑い日も爽やかに喉を癒してくれるでしょう。
冷凍対応のボトルも嬉しいで心遣いです。
多分何処の「サークルK」よりも、B吉オフィスが一番多く置いてあると思います(笑)。
欲しい方は、何処の「サークルK」よりも、高く販売します(笑)。
今日の香織ちゃん
2走とも2着。
今節は競り負ける事がないですね。
準優、いや優出は当確ラインか!
山口ブログのランキングに参加してます
1日1クリックお願いします