宮島プリンセスカップ 最終日
初日にピン発進をしてファンを喜ばせてくれた香織ちゃんだが、2走目にまさかの妨害失格。
その後本来の走りが出来ず消極的なレースが続いてるが、最終日はきっちり決めて徳山へ帰って来て欲しい。
まずは1走目の5R。
6コースから0.17の5番手スタートながら、見事な2段大捲りが決まる。
その後はいつもの香織ちゃんスタイル。
完全なぶっちぎりで1着。
上がりタイムも1分48秒9で、やっと快速ぶりを披露してくれた。
連勝がかかる2走目は9Rに白カッポックで出場。
スタ展では4カドだったが、本番では枠番を主張して1コースからスタート。
しかし、まままさかの超出遅れで0.56スタート。
がっ、冷静に上手く捌き2着まで浮上。
最終最後まで差し続け1着の西村選手を攻め続ける、果敢なレースでした。
藤崎選手の初Vが観られるかと思った優勝戦ですが、2コースから差しを決めたテラッチで決まり。
おめでとう、寺田選手。
次節は地元徳山での男女混合戦「ポーラスター決定戦」
おっさんに負けず、徳山の地区スターがポーラスターに輝いて欲しい。
毎日、応援に行くぞ!