裸男の闘い
下関では、強力地元勢が迎え撃つ「競艇王決定戦 」が昨日から開催され、男の闘志が激突してますが、B吉は、裸の男同士が激突する、格闘技大会「闘裸男(トラオ)」 の観戦で、広島へ出陣。
今回応援する選手は「The Outsider」 で4連勝中の最強保育士、秋山翼選手(毛利道場)。
実は昨夜、秋山選手と共にサウナスーツを着込んで、一緒に減量トレーニングをしたので、いつも以上に応援にも熱が入った。
秋山選手の負け試合を見た事がない為、何故か安心して観戦できた。
九州選手権フェザー級優勝の戦績の選手を相手に、終始圧倒し続け判定ではあるが大差で勝利。
東京に続き、広島でも道場旗を翻した。
おめでとう、アッキー!
残念なのは、今回も反則のサッカーボールキックがあり、負傷試合があった。
戦極で毛利選手も浴びたが 、非常に危険な反則技。
額が割れ大量の出血があり、リングが真っ赤に染まった。
そのまま担架で運ばれ病院へと搬送されたが、大事にいたってない事を祈る。
やられた選手が地元の人気選手だったから、ブーイングや野次が飛び交った。
やはり広島チャララ~ン、半端な野次ではなかった。
反則した選手はリング上で、土下座をして謝罪してたが、無事会場を出る事が出来たのだろうか?
ライトヘビー級の試合で、迫力あるいい試合をしてただけに残念。
スポーツ選手は、いかなる時でも冷静に試合が出来ないとダメですね。