昨日はね
さゆちゃんけんちゃんカップル主催の
合コンに行ってきたよ\(^o^)/

女子メン
さゆりえりかえりなみずきわたし

合コンの時間まで
暇だったからさゆりと
烏山のびっくえこー行って
歌いまくったよー!
photo:01


つけまつけないと
すっぴんみたい(T_T)

まぢ二人なのに
超盛り上がったかんね笑
睡蓮歌とか!2人で!笑

さゆたんと
カラオケ通いたいですねー(^O^☆♪

んで新宿行ってプリクラ!
photo:02



んで女の子集合したぽよ!
ちなみにみずきとは初対面!
まぢかわうぃー\(^o^)/
んでえりなをみんなに紹介\(^o^)/

そんでけんちゃんきて
そのあと男の子と合流したよん!

てかね、まぢで、超楽しかった!
わたしって大学生!って感じした笑

みんなで話してー
あとは10円玉のやつで
みんなの心理を探ったり
山手線ゲームとか
ゴーバックジャンプとか
歌歌えとかぱにぱにとか
たくさんやったの(^O^)

で負けたらウイスキーストレート
ってゆうやばいやーつm(._.)m

さゆりの酒豪っぷりには
驚かされたけどそれ以上に
ゲームの弱さにびっくりしたよ!笑

久々にあいなにしては飲みました。
体かゆかゆになったんだー(T_T)

で下のロビーで溜まって
話してたぽよ!
ふいうち笑
photo:03


合コンばんちょー手相
photo:04


ミスチル桜井くん
photo:05


この日は
ウイスキーストレート飲まなかった
和田くん笑
photo:06


けんちゃんさゆちゃん
photo:07


おいい!いちゃいちゃ!うらやまし!
photo:08


集合(^O^)
photo:09


photo:10



みんなと仲良くなれてよかった\(^o^)/
ちょいちょい腹黒くてごめんねー!

んで帰りはミスチル桜井くんに
えりなとわたし送ってもらいましたっ
ありがとう\(^o^)/

ではみなさん、BBQで会いましょう。