おひさまのて
アロマインストラクターのにかまきです。

10/10金曜日は、うさベビさんのところで毎月開催してるアロマクラフト作りをやりますよ~ラブラブ

来月は、リップクリームです
空気感が変わり、乾燥してきたこの時期からしっかりお手入れしましょ♪




さて

先日、念願のアロマセラピスト教室内試験に合格しましたアップ
ボーダーだったのですが、合格は合格べーっだ!
これからも日々精進します



そうなんです…

まだ資格取得したわけではないんですよね…あせる

協会の資格取得には、30症例を提出して合格する必要があります。

この症例を集めるのが…



トリートメントするのは楽しくてイイけど…



カルテに起こすのが…



なかなか難しいです…




いや、まだ意識が足りないんでしょうね…

後回しにしがちショック!





子供を寝かし付けしたら自分は起きるか、
一緒に寝て朝早くに起きるか…
やっぱりやらないとパソコンに向かう時間がないですね


セラピストになったら…と考えるとワクワクします。
ここは踏ん張って行きます~


読んで頂き、ありがとうございました