おはようございます!


実家にお世話になってるところなので、早朝もう一本ブログを書いちゃいます!!

(自宅だと、ネット環境が悪すぎてなかなかブログが書けないんですしょぼん




先週半ば、私と長男の幼稚園からのお友達、敏子さんとRくんのおうちに

タイ古式マッサージを受けに行きました音譜


幼稚園で一緒だったと言っても、私立のため通園範囲の広い長男の幼稚園。

我が家も通園バスが通ってないところから通っていたので、

当然、敏子さんのおうちも車で15~20分離れていて、私も長男も頻繁には会えません。


しかし!

夏休みにもタイ古式が受けられるのをブログで見て、


これだ!!

この機会を逃しちゃいけない!!(笑)


と思って即連絡。

夏休みの最終週に予約を取りましたニコニコ




で、お試しメニューのユーファイもやりましたが、

すっごく気持ちよくて眠ってしまいました…


目が覚めてすっきり目

その後、体がすっきして色々溢れ来た心もすっきりさせてきましたドキドキ


長男しょうちゃんと次男こうちゃんも、たくさん遊べたようでした得意げ


敏子さん、色々ありがとうね!!!


また、メンテに行きます~ラブラブ!




お近くの方は、是非ブログを覗いてみて下さいね音譜


★*. 千葉 市原 頑張るママのための タイ古式リラクゼーションサロン อบอุ่น おっぷん .*★ ~




ありがとうございました!