お久しぶりです(^o^)

そして、はじめまして♪

BAMP新メンバーのゆきです。

長らくブログをおやすみさせていただいていましたが、

本日を機に再開させていただきます!!


久しぶりということで、

BAMPの紹介をさせていただきます。



BAMP=Bloom Ability of Myself



自分の持つ可能性に挑戦することで、

自分たちの持っている熱い想いやそのエネルギーをカタチにし、

発信していく組織です。


「学生にしか、できないことがあるのではないだろうか?
 学生だからこそ、できることがあるのではないだろうか?」
そう考え集まった私たちは、

学生の視点から社会をすこし動かすきっかけづくりをしたいと思っています。




これまで、BAMPは「京小町night」の開催をはじめ、

さまざまなことに挑戦してきました。


そしてこれからも、自分たちの持つ可能性に挑戦し、

想いをカタチにしていきたいと思っています。

わたしたちが社会に働きかけられること。

それは本当に小さなことかもしれません。


けれど、その小さなことで

喜んでくれる方がいるということは

幸せなことだと思います。


わたしたちの活動で笑顔が増えればいいなと

思っています。