万博公園・日本庭園の池に

大きな鯉がいました

仲良しさん↓

迫力があります~

歩いているとガサガサ音がしたので

何かいる!?と探してみたら

長~い蛇がいました

追いかけて激写!が動きが早くて

これだけしか撮れませんでしたあせる

会社帰りにもこんな蛇をみたとこだ

結構身近にいるんだ、と

驚いています

スヌーピーカフェでは

食事とドリンクバーと

デザートビュッフェのセットを選びました

ホワイトマッシュルームと海老の

レモンクリームパスタ音譜

海老はどこ産の海老かな?

レモンはどこ産だろう?

ワックスや防かび剤不使用だと嬉しいな~

デザートビュッフェは

見た目がと~っても可愛かったです

食べ終え、スヌーピーのスクールバスへ

いつものメンバーがすでに乗車

スヌーピーと一緒に写真を撮りたかった

おっと、運転手もスヌーさん

当分なにも食べられな~い!

ってくらいお腹いっぱい食べましたお願い