映画「言えない秘密」の上映が

6/28(金)から始まりましたねハート

金・土・日曜日は行けそうにないので

月曜日(本日)の朝一番の上映を

予約しておりました、が

こんな日に限っていつもの如く

坊が発熱&発疹で

病院へ連れて行くことに~あせる

手足口病が保育園で流行ってたからね~

もらったんだね

みんな仲良し、分け合いっこだチュー

早速近くの総合病院へ向かいましたが

今日は雨が降っていたのでカッパを

着用したらもう、汗だくあせる

到着する前に倒れるかと思いました

総合病院の小児科にて受付している間

自分の具合を看護士さんに説明する坊

楽しそうに話してるな~と思ったら

看護士さんは同じ保育園のお友達の

お母さまなのでした

お世話になりましたお願い

映画はまた別の日にでも行きましょう

グッズだけでも早めに~と

昨日、仕事帰りに買ってきたパンフレットと

ブックカバーとチャームキラキラ下矢印

上映3日目にして売り切れてるグッズもあり

再入荷も未だ分かりません、とのことでした

トートバッグはネット販売でも

売り切れになっていました汗

でもでも、映画を楽しみに気持ちは上昇だ!グー

またピアノ習いたくなりそ音譜