可愛いお土産をいただきましたハート

「クルミッ子」というお菓子だそうです

美味しく頂きましたお願い

いつもお魚を届けてくださる

釣り好きのフクさんうお座

娘もフクさんに何か渡したい!と

ケーキ屋へ向かおうとしていました

ちょっと待ってパー

私もケーキ屋さんに行きたい!

と付いて行き

ケーキを買ってもらいました

母の日が近かったので

好きなのどうぞ~と言われ

イチゴのショートケーキを選びましたハート

そんなつもりで付いて来たんじゃないのよあせる

でも、ありがたくいただきますお願い

別日、本屋にて

名探偵コナンのシールくじびきを

娘&孫が引いていました

開けるまでがドキドキで楽しいんだよね音譜

コナン君の漫画ってもう30年になるんですね

いつまでも人気だな~キラキラ