奈良の昆虫館へ行った次の日

朝からイオンへ行っておりました

この日イオンではスーパーマリオと

ドンキーコングがやってくる!と言う

着ぐるみと一緒に写真が撮れる

イベントがありましたキラキラ

意外にも(失礼お願い)すごい人気で

始まる前から整理券を取るために

並ばないといけなかったのです~

孫たちがマリオ&ドンキーコングと

並ぶ姿を渾身の力で激写しましたが

ヘタ過ぎていらないと・・・あせる

撮影会を終えると、お次は

万博公園のイベントに向かいました

サウナもメガ盛りフードフェスも

気になるものの下矢印

芝生公園でボール遊びをしつつ

疲れたらポケモンGOをする

と言う全くイベントに関わらない

過ごし方をしました!

太陽の塔の顔ハメパネル下矢印

広い万博公園でかくれんぼをしたら

なかなか見つけられなくて

面白かったです

この日の夕飯はフクさんが

お魚を持って行くよ~と

言ってくれていたので

楽ちんでした音符

いつもお世話になっておりますお願い

夜は昨日に引き続き

万博公園・花火大会が開催されていました

玄関を出るとうちの前で

花火を観ているご夫婦が!

邪魔しないようにそ~っと

後ろを通り別の場所で撮影↓

それにしても、花火とカップルって

絵になるよな~

2人の後ろ姿の向こうに上がる花火花火

主人公やんグッお願い