4/29、GW初めの頃の話ですあせる

明日の朝ご飯、しらす丼がいいな~と夫

起きると朝から岸和田へ向かうことに車

泉大津PAで休憩

危うく買い食いしそうに・・・

きんちゃく家に到着

私は何を食べようかな~

あ!

残念だったね~

もう9時だもんね

夫、釜揚げしらす丼になりました

一緒に来た娘はうどんと釜揚げしらす丼

私は定食にしましたニコニコ

刺身を追加で頼みたい!ところですが

全部食べるとこれで満腹になりそう

坊は釜揚げしらすのぶっかけそば

イカの沖漬け

寝起きじゃなければもっと食べられた!

と思う

お店の斜め前にあった販売所下矢印

いくつか買って帰りました

おやつも

体によさそう~