藤やチューリップを見た次の日!

人に会うためエキスポシティに向かいました

そして時間調整のため

またまた万博公園へ~照れ音譜

image

シャガだ~

とっても綺麗なんだよなハート

あ、テロンて藤が出てる

藤に絡まれてる?

入ってどうなってるのか見たいけど

先に進む

蝶がいました、可愛いハート

「花の丘でポピーフェア」と

案内が出ていたのでそちらへ向いました

到着してみると

ネモフィラの方が存在感がある!?

いやいやポピーだって

とっても綺麗照れ

黄色が薄くて可愛い

この「花の丘」今はポピーの丘ですが

秋になるとコスモスの丘になります

チューリップ畑でも咲いていたネモフィラ

どこででも活躍できる子なのね

そろそろエキスポシティに戻ろうと

出口に向かって早歩き

が、緑が綺麗で

ついつい足を止めてしまいますあせる

綺麗だ!たまらん!植物最高~キラキラ