性懲りもなく、また買ってしまった

マックスマムの夕焼けレッド

私好みの夕焼けレッド色が出るか!?

それ以前にちゃんと咲かせられるのか?

ちょっと不安

元気になったサティロスは

どんどん花を咲かせています

もともと強い子だったのね~グッキラキラ

ラナンキュラスのランドセルシリーズの

可愛い子を見つけた!けども

ちょっと待とう

お家の植物が全部元気に咲いてくれたら

その時、お迎えに上がるわハート

その後、千鳥屋さんで可愛いお団子を見つけて

じ~っと見てたら、店員さんが

皆さん可愛い、と写真を撮って行かれますよ

とお声を掛けていただいた

それでは失礼してワタクシメもお願い

顔が付いてると「記念写真」って

感じがするな~ニコニコ

花も団子も大好きだ~ハート