先日、エキスポシティで初めて

久世福商店のジェラートを食べましたハート

いつも坊が食べてるのを見て

旨そうだなお願いと思っていたのだ

今日は私がいただくよパー

上からピスタチオ・バナナ・ほうじ茶・です

ピスタチオは味が薄かったなあせる

私の味覚が衰えてるのかな?

他の種類も順繰り食べていきたいです音譜

別の日、家で甘いものが食べたくなり

何かなかったっけ?と

思い出したのがこのチョコレート下矢印

去年、大和大学の学祭で購入した

板チョコ2枚なのですが

どこに置いたか思い出せず

探しまくってようやく発見!

去年は近畿大学・大和大学・立命館大学の

学祭へ遊びに行きましたニコニコ

ブログに残しておこう!と思ったら

骨折してパソコンが打てなくなったんだあせる

また別の日、つい先日なのですが

味噌と玉子とジェラートを買いに

見山の郷へお買い物に出かけました

ジェラートを食べるつもりが

生甘酒&豆乳ベースの

「であいスムージー」に出会ってしまい照れ

こちらを頂くことにしました、種類は

いちご いちご・はちみつ)

生姜 バナナ・生姜パウダー)

小松菜 (小松菜・バナナ)

ゆず ゆず・砂糖)

酢トマト トマト・酢・きび砂糖)

がありました

栄養素を壊さない様に火入れせず

出来て直ぐの甘酒を凍らせてあるそうです

そこにいちごとはちみつを加え

スムージーになって私の手にパー

頭がキーンキラキラとするぐらい冷たかったです

寒くて震えながら頂きました

アタマ、痛ぇ~痛ぇ~言いながら・・・

この日は赤しそサイダーも購入しました

夫が赤しそが体にいいと

テレビでやってたのを最近見たそうで

赤しそ、赤しそ、とうるさい

買い物に来ていた他所のおじさまにも

これは美味しいからいっぱい買っとき

と勧められましたニコニコ

新聞で作ったバッグがありましたニコニコ

買ったもの入れるのに丁度ええじゃないか

玉子に野菜におからケーキに

ここで焼いているネギ焼きを買い

この日、本日10パックだけ

赤鶏が入りました~と

書いてあったので

運命を感じて買って帰りました

解凍中下矢印

あと、ゆず茶もラブラブ

そして、夕方には

フクさんから差し入れが(娘に)

先週も頂いたとこなのに

ありがとうございますお願い

仲良く、美味しく、頂きました

キラキラお願いキラキラ

そして~

あれ、お味噌が無い!?

置いてきちゃったのかな~?と

探していると

「おまえ、買ってなかったぞ」と

夫が言ったあせる