家族揃って お肌がカサカサ汗足の脛を掻き毟り血が出る始末。



「栄養が足りてないのかな?」



「皮膚が弱ってる?  皮膚科へ行こうか?」



「免疫力が落ちてるのかも・・・」



話し合った結果 体のどこかが悪いのだろう、と自分達で判断。



「一度 病院へ行くか~」何て言いつつ 久々にバス・オイルを買ってみる事に



店員さんに 「体中がカサついて大変なんです!! 」と相談



すると、「 お風呂の温度設定は何℃にしていますか?」



「へ?  44℃ですけど」



「原因 それです。 温度高すぎますよ~出た瞬間乾燥して 痒くなりますよ(^O^)」ですって!!



良かった合格 病気じゃなかった ヘ(゚∀゚*)ノ   



良かった合格診察代が浮いたヘ(゚∀゚*)ノ






たぁのブログ





今はこのバス・オイルとマッサージ・オイルのお蔭で 44℃のお湯でも痒くならない星



潤いボディなのだラブラブ