ということで、初めてのIBEXに乗ってきました!
羽田から1日1便出ている名古屋便を使って前日入り。

CRJ700という機体も気になってまして、良い機会となりました!

座席は一番後ろの右側です。エンジンがすぐ隣にあるので迫力もあって、ゆったりできてとても良い席でした。

それにしてもいい眺めでした〜これだから飛行機はやめられない…
と飲み物を飲みながら景色を楽しんでるうちに福岡が目の前に迫ってきました。
名古屋から福岡はあっという間に着いちゃいます。

福岡空港到着。オープンスポットでした!このフォルムと夕暮れが合いますね〜


そうそう!コップのデザインも可愛くてよかったですよ〜^_^

福岡到着後は、夕暮れ撮影を少し楽しみました。




撮影後はもつ鍋を食べに空港の中にあるお店へ。
とっても美味でした👍クセになる味だ…


食後はしばらく空港を散策し、最終便で東京へ戻りました。
今度は泊まりでゆっくり来ようかな🖐楽しかったです!
では👍