夜釣り師の

Masaki

ですパー





先週の土日、

ホームにしている場所で

夜釣りコラボ2連戦をして来ました照れ




慣れない夜釣りに付き合って頂きまして…

遠方からも来て頂いて。。

本当に有難うございました❗️




爆釣果、とはなりませんでしたが…💧

下手くそな動画でまとめましたので

お許し下さいね。。😅





2本分となりますウインク











5月下旬(土)  11:00  某漁港

若潮 水温17.8℃



お昼過ぎからの待ち合わせでしたが、私は少し早めに入りました。


この日は、ウエちゃん、あきりさんのお2人と、電気ウキを使った流し釣りをする予定です照れ



16:00〜のマズメまでには、大分時間があるので、かかり釣りをしながら、お2人を待ちたいと思います😁釣れたらいいな〜



14:00頃にお2人と合流❣️



色々ありましたが、何とか動画にまとめましたので、是非見て行って下さいませ。。ニコニコ



こちらです

下矢印下矢印下矢印


実力派YouTuberと夜釣り企画❗️ 最後に来ましたあの魚(^^)vウエちゃんの釣り動画さん、あきりのエビ撒きchさん、とのコラボ企画です❗️チヌ・ハネのスペシャリストをお迎えして、虫エサ流し釣りにお付き合いして頂きました。リンクyoutu.be



色々ありましたが、何と…

写真を撮り忘れてますね。。。m(_ _)m



最後に、あきりさんが40オーバーキビレをGETして頂き…締まることが出来た格好です。。滝汗



有難うございましたお願い









5月下旬(日)  23:30  某漁港

中潮 水温17.9℃



前日の撃沈が脳裏をかすめながらも…ニヤニヤ


この日はブロ友の、ソルティーさん、Nちゃん

のお2人と、電気ウキ流し釣りのコラボ日です!



取り敢えず、意気込みだけでもと、スカリを買って来ました(笑)

エサも、3種類用意して来ました。。😅




2:15



開始1時間程で、

何とかキビレをGET出来ましたチュー

ε-(´∀`; )アーヨカッタ…



お土産頂いたり、イワシ釣れたり、カメ発見したり、巨大魚掛かったり。。。色々ありましたが、動画でまとめましたので、是非ご覧下さいてへぺろ




下矢印下矢印下矢印

コラボ第2弾❗️プロガーさん3人でキビレ釣れました👍ブログ友達のソルティーさんとNちゃんを交えて、夜釣りをしました。お2人はバス界で活躍されてますが、海のウキ釣りは慣れていません(^◇^;)ご参加有難うございます!リンクyoutu.be






上矢印上矢印Nちゃんやりましたねウインク









上矢印上矢印記念撮影口笛



2年ぶりのコラボとなりましたが、

また、リベンジしましょうね(笑)笑い泣き





この後、コメダ珈琲に行きましたグラサン



男臭い、モーニングとなりましたが

初めてのコメダ珈琲モーニング照れ

一度行ってみたかったのです。。OK






以上、楽しい週末となりました照れ







でも…


あんだけ釣りしてて、キビレ1枚とは…えーん















ご覧頂き

有難うございます!

*\(^o^)/*