今晩は。

夜釣り師の

Masaki ですOK




緊急事態宣言も延長されたり、

やたらと早い梅雨入りだったりと、

今年も、億劫な時期かなと思ってたら…



今年は野球が…当たり年ですね⁉︎



⚫︎大谷翔平 →   メジャーで大活躍照れ

⚫︎阪神タイガースが訳分からん位強いびっくり



まぁ、大谷君ファンで、阪神ファンでないと

当たって無いですけどもぐもぐ


数年ぶりに、

野球中継が楽しみになってますルンルン




とか言いながら




また、あの釣りをしに行ってきました。

いつものホーム、1本分ですウインク










5月20(木)  2:02  ○和田港

小潮 水温17.7℃


夕方〜夜が雨だったので、

この時間にしました。


この日は、雨は止んでましたが、

見た目に、潮が動いてない感じだったので、

ウキ釣りの方も、底を這わす感じにして、

チヌ狙いでやってみました。


電気ウキ釣り&ぶっ込みです。


では、スタートグラサン




キビレが釣れましたが、

まさかの…

またしても…

写真撮り忘れ…ガーン

もう、ボケてんかな(笑)






下矢印下矢印下矢印ヘナチョコ動画

自己記録更新の、あの魚が釣れたよ❗️( ´Д`)y━毎度お馴染みのMyホーム釣り場。まだまだヘビー級の魚が居てる様ですね。。リンクyoutu.be上矢印上矢印上矢印良かったらご覧下さいませ。。。






4:28


↑↑

4時を過ぎた辺りから、

漁船団が出港して行きます。


南大阪の漁港は、この時間に出船するのをよく見ます。迫力があって楽しいですね照れ





5:00


キビレ1枚の釣果でしたが、自己記録を更新出来るサイズだったので楽しかったです!



またここで、土、日で2連戦の予定ですびっくり

注意その時はコメント公開しますので

  今回は申し訳ございません。。。m(_ _)m





バレエこの頃バレエ


最近、動画作成を始めたせいか、カメラやパソコン、その周辺機器を調べに、電気屋さん巡りをする事が多くなりました😅

そこで思った事は…

ン十年と、家電量販店なんか行ってなかった事に気付き(笑)世の中の情報化や端末、アプリの進化に圧倒されてます。。


まるで、浦島太郎ですね笑い泣き


まぁ、自分でお金を使える様になったのも

ン十年ぶりの事何ですが(笑)











ご覧頂き

ありがとうございます!

(*゚▽゚)ノ