今晩はパー

夜釣り師の

Masakiですグラサン




何とか元気にやっております。。。(笑)



前回のブログで、諸事情に付いて書いちゃいましたが、内容が重たくなってしまいタラーコメントOFFにしたのですが、複数のお友達の方から励ましのLINEやメールを頂き、ご心配をお掛けした事と、とても励みになるお言葉やお誘いを頂き…

本当に有難うございましたm(_ _)m



人生最悪の時に、気力を分けて貰いました。

有難うございます。m(_ _)m



そのお礼になるのか分かりませんが、

頂いた気力を使って、、

釣り○○を作っちゃいましたびっくり

(後述)





その間、釣りにも数度出れました。


今回は、そのご報告をしたいと思いますニコニコ







5月某日…

この日は仕事明け、明日も仕事でしたが、ウエちゃんからのお誘いを頂き、汐見埠頭でかかり釣りをして来ました照れ


中々厳しい釣りでしたが、Uちゃんがスペシャルゲストを呼んでくれてました

何と❗️

YouTubeで活躍されてる、あきりさんですびっくり


⤴︎⤴︎あきりさんとツーショット!

こんな写真まで撮れました。。てへぺろ

以前から何度も会いたいとボヤいていたのを覚えててくれてたんですね。

ウエちゃんはほんと、男前です。

勝てません。。勝てんよ(^_^;)


上矢印虹が出ました。


釣れませんでしたが笑い泣き

ウエちゃんが虹🌈を見つけました。

どんな結果が出ようとも、自然の美しさは、

皆んな平等に訪れてくれますね照れ










5月9((日)  17:24  岸和田港

中潮 水温16.3℃


元気を貰い、いつもの釣りを復活出来ました。

マイホーム釣り場で、この釣りから始めたいと思いますニコニコ


電気ウキ流し釣り&ブッ込みです爆笑


前回と同じですかな(笑)


前回はキビレ1枚釣れましたが、この日は

釣れませんでしたね。。。


そんな、ダメダメ釣果でしたが、

テスト動画を作ってみました爆笑

ダレガミルネン…😅


Masaki の南大阪(Night)釣行記  テスト動画① 5/9(日)虫エサ初YouTubeの為、テスト動画です( ̄▽ ̄;)良かったら感想下さい!リンクyoutu.be

フィルター入れ忘れで画質が…( ̄O ̄;)





皆さん、有難うございました。

次回からは、またいつもの、のほほん夜釣りに戻りますグッ

釣りは楽しく❗️

いや、

楽しかったのが、思い出されました。




また次回もがんばります!

黒猫しっぽ黒猫あたまかに座






ご覧頂き

有難うございます!

(*゚▽゚)ノ