皆さん今日はバイバイ
夜釣り師の
Masaki です照れ




"夜釣り" をテーマにしたブログを書こうと、
2017年暮れから始めた当ブログですが…
意外と、ネタが尽きてませんね。微笑
ウソツケ



こんな、自由な釣りをして来た私にも、
実は…
お師匠と言える人が居ましてグラサン
私の成長する道のりを、
温かく見守って頂いてます。。。m(._.)m
ハズデス笑笑



そんなU師匠から、新年の挨拶と…
福袋用意したよ〜
との連絡が入りましたびっくり
ので、会いに行ってきました照れ
ワクワク。。




1月某日
上矢印上矢印上矢印
ロッド2本と福袋ラブ

中身が何なのかは、
敢えて聞きませんでした滝汗
カナリドキトキ❗️

が…

優しい師匠は、ひとつ一つ取り出し、レクチャーしてくれましたウインク


お金は払いましたが、
パッと見でもわかる様な…
当たり袋ハートの様な気がします…ラブ



1時間ほど談笑したのち、
釣り師特有のお約束…
また釣りしましょね〜グッ
を交わし、帰宅。。ワクワク^ ^


某日…
上矢印上矢印上矢印
福袋の中身と竿2本。
凄い、たくさん入ってましたびっくり
この量、買い揃えるだけでも大変ですね。。。

上矢印上矢印上矢印
⚫︎シマノ ボーダレス …( ̄O ̄;)アワワ
⚫︎パームス ショアガン…ほぼ未使用とか(汗)

ん千円しか払って無いのに、
これだけで…ガーンアワワ…


上矢印上矢印
エビ撒き用にと、棒ウキ5種おねがい
その隣は何と❗️針結び器笑い泣き笑い泣き




恐れ入りました m(._.)m  m(_ _)m




メチャ嬉しいですおねがい




施されたら、施し返す。
恩返しですグー



この場合、魚を釣れよ❗️、て事ですね。
ブログサボってないで、
寒くても行ってこい、て事ですね!



頂いた物を使って、
早速、行って参りました。
( ̄^ ̄)ゞ





 

1月31(日)  13:30   釣れない橋の下
中潮 水温10.0℃  風速4m

久々に来ました、橋の下ウインク
ですが…
⚫︎風は真正面だわ…
⚫︎ルアーマンに場所取られてるし…
⚫︎地ニャン子はお出迎え来ないし…

全く釣れる気がしないので…


対岸の、人工島の方に移動しました。。びっくり




釣れない橋の下(対岸)
上矢印上矢印上矢印
何と! 対岸にもありますねびっくり
正確には、橋の横、ですかな爆笑

風も、全然ユルユルですラブ
上矢印上矢印上矢印
早速…多分、エビ撒き用で頂いてる
ボーダレス 4.5 に、2500番+フロロ2号巻いた物を取り付け、使って見たいと思います照れ


エビ撒き(棒ウキセット)の中に入っていた、コレを使って見たいと思います。


後は…



釣れるのを祈るだけですおーっ!




釣果情報も出ており、セイゴ位は…と、
甘く見てたのもありましたかな。。。




当たり無しポーン
パーフェクトBOSEを喰らいました。。。
(;o;)ヒェー






黒猫しっぽまとめ黒猫あたま

何とも、豪華な福袋でしたウインク
中には住吉大社のお守り🧿もありましたびっくり
竿2本だけでも大満足でしたが、アレコレ考えながら揃えてくれたのを思うと、頭が上がりませんね。。。てへぺろ

さて、頂いた竿とウキを使って、エビ撒き釣りに行きましたが、P ボーズでした笑い泣きオッカシイナァ〜
隣の花市場にも大勢居ましたが、誰か釣れたんでしょうか。。( ̄▽ ̄;)


お師匠は、最近アメブロを始めた様でして、、
中々、お忙しいお方ですが、多分、ボチボチで
アップすると思います。
私はこのお方に、アナゴ釣りから教えて頂き、未曾有の釣りの世界に引き込まれました(爆笑)
あれから6年…
私も、少しは、成長しましたかな⁇キョロキョロ





下矢印下矢印下矢印お師匠の、ゴージャスなブログ












ご覧頂き
ありがとうございます!
(*゚▽゚)ノ