どーもウシシ
夜釣り師の
Masaki ですOK





ここ数日、日を越す度に悪化して行く
新型コロナウイルス被害
日本では大都市圏を中心に
移動自粛要請
東京オリンピックの延期が決定しましたねびっくり


海外では、欧米はもっと深刻な様で…ドクロ十字架
感染者、死者数は、日増しに増加。
N・Y州では短日で数百人死亡ガーン
T・ハンクス、C皇太子に陽性反応。
日本でも、阪神藤浪、志村けんが陽性びっくり
段々と身近になって来ました。。。汗



みなさん、如何お過ごしでしょうかニコニコ



私など、通常勤務できる職種で、なんとか変らぬ日々を過ごせてますが、そうで無かった方々、
お察し致します。。。
職場でも、ガイドラインの講習受けましたが、いよいよ差し迫った事案になって来ましたねプンプン




そんな中…
そんな中…



懲りないオッサンは釣りに行きびっくり
計6連続BOSEを食らった様ですが(笑笑)
今回は、詳細を書くのは、さすがに、
もういい様な気がします。。笑い泣き笑い泣き
内容は、海とニコにエサあげて来た!みたいな感じですね。。。(^_^;)




2月24(火)  18:15    釣れない橋の下
大潮  水温12.6℃  風速5m

0:30まで頑張りましたが、
ダメでした(笑笑笑)。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
当たりも皆無。。。




もぐもぐは良く食べました❣️笑い泣き笑い泣き






この時期、スズキさんは産卵でどっか行っちゃうんですかね。それも大事な事なんで、仕方ないですね。たくさん子供産んで下さ〜いウインクウインク
ウメヨフヤセヨ〜






てな訳で…





しばらくは、様子見も兼ねて、
釣り休止にしたいと思いますプンプンプンプン




コロナの情勢もありますが、
1番の理由は釣れてないから(笑笑笑)タラー
ヘタクソとも言う。。汗




4月の後半には、コロナも、ゲキ渋釣果も、
収まってるのかな⁇






フォロワー、読者の皆様の健康を
心より願っております‼️






厳しいこの時期、みなさん、
何とか頑張って乗り切りましょうチョキチョキ










ご覧頂き
ありがとうございます‼︎
(*゚▽゚)ノ


















爆笑カエル