神奈川に来てから初めての帰省 | b178zさんのブログ

神奈川に来てから初めての帰省

1年半ぶりに実家に行ってきました。

仕事終わりに大洗へ向かいフェリーの深夜便で北海道へ向かいました。



フェリー降りてから、更に2時間運転して、実家に着いたのは22時。


翌日、子どもが友達と隣町に行くと車を強奪され、何も出来ず。

夜、手術してから一回も行ってない近所の温泉に行ってきた。



翌日、子どもの後輩(私の後輩でもあるのだが)が全道大会で演奏するので、朝6時に札幌へ向けて出発。



結果、銀賞でした。

これで後輩ちゃん達の演奏聞くのも最後だろうな。


苫小牧へ戻って深夜便で帰ってきました。


4日間で半分フェリーの中🤣


今回、フェリーで行ったのは実家に置きっ放しになってた雛人形を持ってくること。

それは無事にミッションクリア。


今回は台風の進路に翻弄され、帰りのフェリーの揺れが大きかった。

起きてると気持ち悪くなるので、ほとんど横になってた。また乗ることがあったら、トラベルミン持っていこう。